○○○○のなく頃に


ダンタリアンの書架2(角川スニーカー文庫)を買いに書店に行ったところ…
うみねこのなく頃に」(作画:夏海ケイ)が目に留まり、これも買っちゃいました〜
画像は買ってきたうみねこの1・2巻です。
ついさっき読んだところ…




おもしろい!>ω<


1巻の終わり方も衝撃的でしたし、2巻からは本格的に「魔女」の存在について読者を楽しませてくれますね。これからどんどん深く、疑念が渦巻く物語に期待しましょう。
ひぐらしのなく頃に」は内容を中途半端に知ってしまい(主にニコニコ動画で)、原作もアニメも小説も漫画も読んだことがなかったんですが…今度漫画買ってみようかな〜
でも何編がいいのかな?うーん…ある程度知ってるから、皆殺し編からがいいのかな?かな?