2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3つのシュピーゲル

今回は新作が少なめです。ただいつものように、いくつかは手にとってみたい、イラスト掲示がなかったものもあるので当日チェックですね。続巻はほとんど自分が好きな作品ですので、読むのが楽しみです。 また新作扱いになっていますが、角川スニーカー文庫の…

12月購入予定のラノベリスト

1日(HJ文庫・角川スニーカー文庫) HJ文庫 ○デウス・レプリカ2/にのまえあゆむ/をん 角川スニーカー文庫 ●シュガーダーク 埋められた闇と少女/新井円侍/mebae ●テスタメントシュピーゲル1/冲方丁/島田フミカネ ●ピーチガーデン 1.キスキス・ローテーション…

ミカンからの贈り物

今日の午前1時あたりにニャルマーの孵化作業を行っている途中、そういえばクジ引いてないなと思いラジオ塔のスージーのところへ。そしてそこで奇跡が起きたのです。 マスターボールが手に入った・・・だと?この画像にはないですが、当たったポケモンはなん…

EB3(パック開封クソッ)

3パック買った。スターターはないようですね。紫基本G希少価値高い! で当たったカードは 抱擁:5国回復?おいしくないです 禍々しき波動:そらすべの方がおいしいです 野獣の爪痕:4枚目です^^☆ ガンダムスローネツヴァイ(サーシェス機):無駄に名前が…

病気3つありました〜☆

逆流性食道炎・胃炎・脂肪肝という悲しい結果が。 胃カメラも口から入れて嗚咽の嵐☆おえーおえー バリウムも聞いたほどまずくなく良かったです。 エコーでパンツを軽くおろされてお嫁に行けなくなりました。 こんな初めて胃腸科☆皆さんも行ってみてはいかが…

✝EB3発売✝

いよいよEB3発売しましたね〜。私も病院行った後に買いに行ったのですが、開店直後だったせいか、スターターや紫基本Gが店頭に置いてなかったので少しショックでございます。 しかし!単品用のガラスケースをのぞいてみると・・・ ハナヨ280円 ハンムラビ…

セブンイレブンの500円クジ

ハロのぬいぐるみ当たったぜ!ヒャッハー! ドムのジオラマフィギュアにエルメスの貯金箱・・・そして4回目にぬいぐるみだぁ。 大きさ比較のために500mlペットボトルとドムのジオラマフィギュア賞を置いておきました。 ぬいぐるみもふもふ気持ちいい・…

にゃんにゃん祭り(猫軍団2)

ペルシアンの孵化作業中です〜。HCSの3Vは出たものの、BDが一桁なので泣く泣く観賞用になりました。 まあ3Vで素晴らしい能力が出るまで粘りますかね。 ということでタイトルにもある残りの猫軍団を紹介。 エネコロロ(♀)←もはや定番 性格:うっかりや 特性…

僕のポケ圧が消える夢

今日見た恐ろしい夢を……ポケモンを起動し、孵化作業をしてやめた後、また気になってつけてみると……何故かストーリー途中のデータに変わってた。 ぎゃあああああああああああああああ と夢の中の俺は叫んでいた。そして戦意喪失。ポケモンをやめようかやめな…

某ポケモン配信者の引退

あなごみさんの引退配信を見て、終わる時は大した感慨が湧かなかったものの、日が経つにつれさびしく感じてしまいます。ポケモンを強くしようと思った起因があなごみさんの動画で、そのおかげで色々なバトレボ動画を見つけたり、ポケモンに熱中することがで…

猫軍団1

そして今日の本題。マニューラとペルシアンの育成予定を。 マニューラ(♀)←これも重要 性格:いじっぱり 特性:プレッシャー 持ち物:きあいのタスキ 努力値:AS252H4 技構成:れいとうパンチ/つじぎり/こおりのつぶて/けたぐり ペルシアン(♀)←じゅうy(…

4Vを生かすためにも

前の残念な4VでAが1という悲しいヒロインのためにも構成を練ってみました。 ぱっと思いついたのはこんな感じ クチート(♀)←かなり重要 性格:わんぱく 特性:かいりきバサミ 持ち物:たべのこし 努力値:HB252D4 技構成:どくどく/いばる/まもるorみがわり/…