セブンイレブンの500円クジ


ハロのぬいぐるみ当たったぜ!ヒャッハー!
ドムのジオラマフィギュアにエルメスの貯金箱・・・そして4回目にぬいぐるみだぁ。
大きさ比較のために500mlペットボトルとドムのジオラマフィギュア賞を置いておきました。
ぬいぐるみもふもふ気持ちいい・・・

あと700円以上購入のクジも賞品が当たり(ミニカップめんだが)、店員から運がいいですねって言われたw
もう・・・今期の運は使い果たした。
そういえば写真を載せるのはかなり久しぶり。昔は購入したコミックやライトノベル紹介、ポケモンのぬいぐるみを載せていたが、ここんところは載せてなかったなぁ。まあ載せるべきことがないだけだけどね。


あと書くべきことはポケモンニャース厳選に手間取ってます。2V以上をボックスに保管してるのだが、1ボックス埋まりそう。もし埋まったら一旦諦めてニューラあたりにいこうか考え中。
では今日はこの辺で〜