2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

武神(笑)降臨

先週末に買ってきました!今回はGがメインだと思い、とりあえずスターター2箱を。 そしていざ開封へ!! ゼウスガンダム、ヒイロ・ユイ、アリー・アル・サーシェス、刹那・F・セイエイ、ツインバスターライフル、ドーベンウルフ(ラカン機)、G(青2・黒2・…

その時、電流走る

昨日の夕方から腰が痛い!! 講座終わって帰宅して、リュックを下ろそうとした瞬間に電流来ました。 今日も続いており、今日と明日の技能教習は無理だなと思いキャンセルしました。 明日になっても改善されなかったら近くの整形外科にでも行きます。 とまあ…

ラノベ18

「反省は必要だが、無駄に自分の精神を追い詰めるのは単なる自虐趣味だ。過去を悔いるより、これからなにができるかを考えるのが生き残った者の義務だ。」 デモンパラサイト4-氷の魔人は、闇に惑う。-(富士見ファンタジア文庫 著:北沢慶)八頭桜子の言葉

アリオス

長い間空気だった上半身アリオスを完成させました。 なんというか…地味というか…なんか足りない。 アリオスよりはキュリオスのほうが好きですね。 となんかアリオス涙目のコメですね。好きな人ゴメンナサイ

恐怖の技能教習

明日は何もないので久しぶりに更新するぜ! 自動車は恐いね…さすが走る凶器だね。凶器を持っている手が震えてしまうぜ… ハンドルの持つ手のことだけどね。 エンストも多く、緊張ガチガチなので指導員から叱責の嵐! もうやめたくなるほどの鬱に… 休みだーと…

昨日はバレンタ…入学日でした

昨日は色ときめくバレンタインデーでしたが、私は自動車学校の入学日でした。 明日からほぼ毎日実習をいれてますので(技能は混みあっているので不定期)、ブログ更新の頻度が大幅に下がると思います。12日以降も色々取り寄せたり送ったりしていたぐらいで更…

ラノベ17

「理不尽なんてものは、生まれ落ちたときから山ほど襲い掛かってくるもんだ。そいつらに落とし前をつけているうちに年老いて死んじまう。それが人間だ。」 月光のカルネヴァーレ〜白銀のカリアティード〜? (ガガガ文庫 著:J・さいろー 原作:ニトロプラス…

ながーいラジオ

昨日の記事に書いたラジオがいろいろな実況者の輪を通じて聴いていた結果… 朝8時まで続くとは思わなかったぜ!12時間とか…本当にお疲れ様です。 まあ実際はまだ続いてたのかもしれませんが、外壁工事のおかげでネットワーク回線落ちたらしいです。 テレビ…

耐久型

時間がうまく作れるようになってきたので、ポケモンを少しずつ再開してます。 両刀型や物理型など攻撃型は作っているのですが、耐久型はあまり作ってなかったので、作ろうかなと思っている型を。 フシギバナ 性格:おだやか 努力値:HP252/特防252/特攻6 持…

ニートの日?いいえ、ニーソの日です

今日はラノベを買いに行きました。前にラノベ買い物リストを作りましたが、その中の電撃文庫を6冊中4冊買いました。残り2冊はなかったorz ラノベもとりあえず1日1冊は読めるペースを作れたので、どんどん読むぞー! なんせ、いろいろあって、12月くら…

アニメ1

「いつもと違うを楽しめるのは、それはすぐそこにいつもが待っているからで。」 スケッチブック〜full color’s〜2話 梶原空の言葉

朝の目覚め

最近、昼夜逆転しちゃいそうな生活を送っております。しかしそんな生活をやめさせようと外からの刺客が!! 朝の日差しとともにカンカンと窓のすぐそばで金属音が…うーん、目覚めの良い朝d…ねーよw なんでも外壁改修工事においての足場作りの際の工事音で…

ゲーム4

「ゼロからは何も始まらない。今日のマイナスはきっとプラスになる。」 ToHeart2(制作:Leaf)河野貴明の言葉

休みの中で

最近ブログ更新していないことに今気づきました! バイト後から全然更新してなかったですね。 ということで、最近あったことを…ってあまりないorz とりあえずCLANNADのDVD3巻届きました。 3巻で学校編が終わりですね。本格的に渚アフターに入っていきそう…

ラノベ16

「ぐるっと一巡りして同じ所に戻ってきたけれど、今はもう傷だらけで、かわりに自分の足だけで立っているじゃないか。それが成長じゃないというなら、この世におとななんて一人もいないことになる。」 さよならピアノソナタ4(電撃文庫 著:杉井光)神楽坂響…

宴のあと事件…なんてなかったぜ☆

昨日はあまり飲まないようにしたので、今日は気分爽快でした。 外は吹雪いていましたけどね。 最近、アニメやラノベが消化できてません(汗) 特にラノベは時間がかかるので、たまる一方orz 明日もバイトです。しかしそれ以降はこれといってすることがないの…

ラノベ15

「ささやかな願いほど叶いにくいものですよ。それに、いつでも、いつまでも見てみたいと思っているうちが一番楽しい時なのかもしれませんしね。」 狼と香辛料5(電撃文庫 著:支倉凍砂)修道女メルタの言葉

春休み?

昨日で第2学期の定期試験が終了しました。俺は30日で終わっていましたがね。 それに伴い、ゼミのメンバーで飲み会です。 何かと集まるのが好きなんだな〜、うちのゼミは。 まあ楽しいので文句はないです。ただ…金が……orz 前回は終わった後、最悪でした。 …

ラノベ14

「俯瞰的な視点に立って大勢を見下ろした意見を言うのは、意外に簡単なんだよな。諸々のしがらみを無視すりゃいい。友人とか、同僚とか、恋人とか。それぞれの事情を丸ごと無視して極論だけを語ってりゃいい。知っているかい?極論ってのは目新しく見えるが…

ゆとり乙

昨日と一昨日、バイトにいってました。 久しぶりのバイトだったので、日記更新せずに寝てました。 さて、公務員の勉強が始まる日が近づいていますが、自動車学校も入ろうかなと思ってます。 ついさっき父親から電話がきて、それで決心しました。 料金も払っ…