ゆとり乙

昨日と一昨日、バイトにいってました。
久しぶりのバイトだったので、日記更新せずに寝てました。
さて、公務員の勉強が始まる日が近づいていますが、自動車学校も入ろうかなと思ってます。
ついさっき父親から電話がきて、それで決心しました。
料金も払ってもらえるので、本当にありがたいです。
しかし、両親からの資金がいつもらえるのか未定なので、今は待ちの状態です。


ところで、友人のブログ徘徊中にコメントで、ゆとりと言われてました(多分自分のこと)。
自分がゆとりなのはわかってますが、他人に言われるとむかっとしてしまいます。
自分が一番知っているはずなのに、他人に表面だけ評価される…
なんか嫌な気分です。芸能人や政治家とかもこのような気分を毎日味わってるのでしょうね…
っと暗くなってきたので、今日はここまで〜


(追記:このあと友人に励まされました。感謝です!)