2008-01-01から1年間の記事一覧

実家にて

実家のPCから更新してます。やっぱり自分のPCの方がつかいやすいよなー さて実家ですることは・・・肉を食いつつ、風邪直しつつラノベを読むぐらいかなwww 鋼殻のレギオスも買いました〜レイとんの活躍を楽しみに・・・ アニメでもね♪フェリ・・・ど…

ひだまり4巻

ひだまりスケッチ4巻買ってきましたよ〜 本当は画像も添付しようとしたのですが、携帯からEメールで送っても…永遠に来ません(T_T) そういえば、まだ4巻なんですよね。それでいてテレビで2期までやるとは…ひだまり恐ろしい子! 4巻のメインイベントはやはり進…

今やってるゲーム

テイルズオブハーツ面白いですね〜 イノセンスのほうは、ダンジョンが長く、テイルズにしては難易度高めだったんで飽きてしまいましたが・・・ ハーツはサクサク進める感じがいいですね。素材をどの能力に使うかも一つの楽しみです。 進行状況では、たぶん第…

宴のあと

クリスマスイヴとクリスマス当日にかけての友達と遊んで楽しかったですw まあ自分は風邪引いててお酒は飲めなかったんですけどね。 今回はなかなか会えない友達も来たので価値あるクリスマスだったと思います。

今日は聖なる前夜祭

今日はクリスマスイヴですね〜 イヴは男友達と過ごす予定でーすイヴと言えば つい先日、第2期が最終回を迎えた「ef-a tale of memories(melodies)」と ファースト・シーズンの全6話中3話放送された「イヴの時間」 の2つが思い浮かびますね。「ef」はふと書…

来年の新規アニメ視聴リスト

WHITE ALBUM アキカン みなみけ おかえり まりあ✝ほりっく 宇宙をかける少女 続 夏目友人帳 明日のよいち ドルアーガの塔 第2期 黒神 The Animation ヘタリア Axis Powersですね。今期2クールのアニメ(ガンダム00、禁書目録,CLANNADetc)も見るので・・・ …

ブログ開設!!

おいーっす!友人に勧められてブログをちょっと作ってみました〜どうかな?どうかな?アニオタ・ゲムオタ・声優オタetcカオスな成分が多々含まれておりますがよろしくおねがいします 詳しくはプロフィールをご覧ください