今やってるゲーム

テイルズオブハーツ面白いですね〜
イノセンスのほうは、ダンジョンが長く、テイルズにしては難易度高めだったんで飽きてしまいましたが・・・
ハーツはサクサク進める感じがいいですね。素材をどの能力に使うかも一つの楽しみです。
進行状況では、たぶん第2部でしょうね(黒い月と白い月の正体がわかったところ)。
使用キャラはコハク・ヒスイを除く4人を使ってます。
一番使用頻度が高いのはもちろん主人公ですがね。
クンツァイトは援護系をメインに、イネスは突破役、ベリルは弱点突き・マスコット用ですね。
個人的にベリルが一番好きですね。 合法ロリ…いい)
千葉さんの声も相俟ってツンや幼さにも磨きがかかってますwww
これからのベリル(他5名)の活躍を期待しつつ進めていこうと思います。