2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年4月の買う予定のラノベリスト

1日(HJ文庫・角川スニーカー文庫) HJ文庫 ●笑わない科学者と時詠みの魔法使い/内掘優一/百円ライター ●ストラトスフィア・エデン/鳥居羊/筑波マサヒロ 角川スニーカー文庫 ○記憶の森のエリス2 胸ペタ×初恋の少女→大混戦/七瀬川夏吉/こぶいち ○末代まで! LAP2…

B.A.D.

ライトノベル紹介第6回目は、今月末に新刊が出た「B.A.D.」(ファミ通文庫 著:綾里けいし イラスト:kona)です。 これは第11回えんため大賞優秀賞受賞作品で、私如きが紹介しなくてもわかってると言う人がいると思います。 ただ単に紹介したかっただけなの…

重みのある書類

腰を痛めてしまい、数日学校に行けないほどの痛みを耐え、今日を生き抜いております。 さて、この文章を書く前に、公務員の願書をいくつか書いていましたが、漠然とこの中に将来仕事に就くのかなと感慨深くなってしまいました。 といっても、都道府県市町村…

嘘つきジャッカル

なんとなく夢日記をブログに書こうと思った。後悔は多分する。 面白い夢は物語風に今までつけていたのですが、完結型なら載せてもいいかなって。 タイトルはジャッカルになっていますが、狼少年の別verって感じで。

リベンジ

単品売りされたということで、見に行ってみると青黒エースが3000円www セファーラジエルも1080円といじめを感じたので、パック6個買ってきました。結果は下だ! サバイバルイレブン…茶色使わない俺にとっては苦痛でしかない ドラゴンガンダム(真…

黒強いねー、いいカードでるねー

24弾の単品売りが明日以降ということで、とりあえず6パックを買ってきました。結果は下にッ! ティエリア・アーデ…キャーティエリタソ アルヴァアロン…効果の指定2は緑紫1ずつ?わかりません ブリッツガンダム&イージスガンダム…自軍効果以外(笑) ガンダムラジエル……

アクロバティックモンキー

先週は胃の不調でほとんど学校へ行けなかったせいか、先日の模試は…クソォ そんな悲しみの中で思いっきり寝てみると、夢の中で少年アニメが展開。 小学5年生の少年としゃべる子ライオンが出会う。 ――バウリンガルアニマル。 人間とその動物が心を通わせることが…