リベンジ

単品売りされたということで、見に行ってみると青黒エースが3000円www
セファーラジエルも1080円といじめを感じたので、パック6個買ってきました。結果は下だ!


サバイバルイレブン…茶色使わない俺にとっては苦痛でしかない
ドラゴンガンダム(真・流星胡蝶剣)…真www
アルヴァアロン…実は単品買いで1つ買ったので3枚にw
ガランシェール隊…貴方はいらんのですなぁ
セラヴィーガンダム(フェイスバーストモード)…頬から緑の粒子。それで?
ブリッツガンダムイージスガンダム…2枚目。いじめ乙


…喧嘩売ってるな。よろしい、ならば戦争だ。
単品買いは 名前(枚数/値段)で
ティエリア(2/280)、プリベンターウインド(1/180)、アルヴァアロン(1/180)、アルヴァトーレ(1/480)、託された遺志(1/480)、アストレイブルーセカンドL(1/580)
となります。白でアストレイデッキを作る上で、ブルーセカンドLが足りなかったので補充。
個人的にはティエリアは使えると思うので280円は安値だと思い買いました。託された遺志は1枚しか売ってなかったので中途半端な結果に。
24弾で欲しいのは、黒エースとセファーラジエルラジエルの黒3つ。後はあればってことで青エースと託された遺志かな。
ギャプランアッシマーも強いのだが、今のデッキには必要ないからなぁ〜。
パック買いはこれで終えて、単品買いに移行しましょうかね。セファー安くなるよう祈ってます。