2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

氷結鏡界のエデン

さてさて、更新しとくと言っておきながらぎりぎりまで出来なかったライトノベル紹介第7回目は氷結鏡界のエデン』(富士見ファンタジア文庫 著:細音啓 イラスト:カスカベアキラ)です。 どんなお話かって言うと、お姫様(巫女だけど)と一緒にいたい主人公が…

ドリームプリズン-罪の墓標-

――僕はひたすらに走った。夢の中のはずなのに息が荒い。 一体何を恐れていたんだろうか。それすらも忘れるように暗い道を走る。 「ようこそ、逃げてきた囚人さん♪」 装飾過多な猫の仮面を被った少年の声が響く。 「ここはドリームプリスン。夢の中に逃げてそ…

愚痴こぼしブログ

本日、サモンナイト3を徹夜してまでやった。寝不足のせいか小さな事で苛立ち、さらに過去のことも思い出し鬱積してしまっている。そのため、本日の更新はタイトル通りになる。計3つ、どうぞ。 1.テスト直前の最後の講義。大学に通っていた人なら分かっても…

扇風機は最高。回転弾幕は鬼畜

何となく更新〜。リアル状況はうーん、地方公務員に賭けるしかないかな。全て落ちたというわけではないが、それだったら市役所の方がいいかなって感じ。まあ内定はないですけど。 そんなこんなで7月ですね。地方公務員試験が下旬にあるものの、それまではレ…

2010年7月購入予定のライトノベルリスト

1日(HJ文庫・角川スニーカー文庫) HJ文庫 ●すてっち!/相内円/ほっぺげ ●ハガネノツルギ Close Encounter with the Ragnarek/無鳩樹了/rei 角川スニーカー文庫 ●おやすみ魔獣少女 暗黒女神の《領域》/川人忠明/紺野賢護 ●S RED ザ・スニーカー100号記念アンソ…