扇風機は最高。回転弾幕は鬼畜

何となく更新〜。リアル状況はうーん、地方公務員に賭けるしかないかな。全て落ちたというわけではないが、それだったら市役所の方がいいかなって感じ。まあ内定はないですけど。
そんなこんなで7月ですね。地方公務員試験が下旬にあるものの、それまではレポートぐらいしかありません。なので久しぶりにライトノベル消化祭り…のはずが、東方ProjectSTGをやったり、東方有頂天にあがっている動画ばっかり見てしまいます。だって面白いんだもん。
STGの方はイージーなら余裕クラス、ノーマルはあと少しで突破という軟弱っぷり。ついさっき、ノーマルで白蓮さんまでいいくらいにいけたのに、やられてしまいました。何故残り3秒くらい耐えられなかったのか。
まあその衝動で今日のブログ更新が行われてるんですけどね。小さなことは全てツイッターで済ませてしまってるので、ここに書くことは今現在の大まかな日常と、書くきっかけとなった出来事だけです。
久しぶりにラノベ紹介をしておきたいところですが、ラノベ消化祭りをするので、今回はやらないかな。でも先程述べたように、少しは時間があるので、今月中には数本紹介したいなと思います。
では今回はここでノシ