2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み?そんなもんはありませんよ

テストも誕生日も過ぎ、少しばかり早い春休みを満喫しております。まぁ…タイトルにもある通り、2月からは講座があるので、大学生にしては短い方なのかな。就活ある人も似たような感じなんでしょうかね。 1年の時は実家に帰って1カ月近くごろごろしてた…あ…

ダンタリアンの書架

ライトノベル紹介4回目は「ダンタリアンの書架」(角川スニーカー文庫 著:三雲岳斗 イラスト:Gユウスケ)です。 個人的に角川スニーカー文庫では有名作だと思っていますが、面白いので紹介を。 「ザ・スニーカー」でも載せられていますが、新たに書き下ろ…

緩やかに動き出し加速する日常

ブログ更新がついったーのおかげで元々少ないのにもっと少なくなってしまいました。 周りが就活するなかで、こちらも官庁説明会・公務員勉強も色々やってます。しかしやはりポケモンとラノベはやめられませんな〜。ということで色々読んでみて記事にしたいラ…

新年は……

ということで一発目はやはりラノベリストでした。実家に帰っていたのですが、更新をすっかり忘れていて、帰省後の今書いておりますw 今年は勝負の年ということで張り切っていきましょう! といいつつラノベを読んでしまう。仕方ないね

2010年1月購入予定のラノベリスト

1日(角川スニーカー文庫) ○R-15 初めまして三角関係!/伏見ひろゆき/藤真拓哉 ○ダンタリアンの書架4/三雲岳斗/Gユウスケ ○テイルズオブヴェスペリア4/岩佐まもる/上田夢人・藤島康介 ○ブレイドライン2 アーシア剣聖記/水野良/津雪 ○ミスマルカ興国物語6/林ト…