2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年3月の買うラノベリスト

1日(角川スニーカー文庫・HJ文庫) 角川スニーカー文庫 ●A&A アンドロイド・アンド・エイリアン 未知との遭遇まさかの境遇/北川拓磨/MAaYA ○あずけて!時間銀行 ご返済はお早めに/いとうのぶき/Tiv ○ガジェット3.闇色輪廻 WORLD IS RED/九重一木/植田亮 ○ピー…

今日の旅路

ボクは探していた。明日を過ごすためのモノを。 周りは笑う。それは無くても過ごせるものだから。 でもボクは探す。それが無ければ寂しくなってしまうから。 それはあった。案外近く、それでいて遠い場所。 暗くなり始めた外の景色。しかしその場所は明るか…

Oh...

このブログの右にあるツイッターが表示できていないようで、新たにコード取得して貼ろうと思ったのですが、やり方が悪いのか、新バージョンに対応していないか、無理なようです。 といってもツイッターの更新も結構日が開いたりと、ブログとなんも変わらんと…

藍坂素敵な症候群

ライトノベル紹介第5回目は「藍坂素敵な症候群」(電撃文庫 著:水瀬葉月 イラスト:東条さかな)です。 先月発売された新しいライトノベルですが、ひと月経過したので、ネタバレはなしで雰囲気やスタイルを伝えられたらなと思い、紹介を。 症候群という言…

さっぽろの雪ミク

家族と一緒にさっぽろ雪まつりに行きました〜♪画像からわかるように夜に行ったので、さすがにウィズユーカード以外は売り切れていましたが、栄町駅に小さなボーカロイドギャラリーもあり、家族も思ったより楽しめていたようでよかったよかった。 雪ミクの雪…

2010年2月のラノベリスト

1月31日(ファミ通文庫) ●B.A.D.1 繭墨は今日もチョコレートを食べる/綾里けいし/kona ●空色パンデミック(1)/本田誠/庭 2月1日(角川スニーカー文庫) ○ばけてろ 影の大統領はとてつもなく偉いのだ!/十文字青/みことあけみ ○レンタルマギカ 銀の騎士と魔法使い/…