Oh...

このブログの右にあるツイッターが表示できていないようで、新たにコード取得して貼ろうと思ったのですが、やり方が悪いのか、新バージョンに対応していないか、無理なようです。
といってもツイッターの更新も結構日が開いたりと、ブログとなんも変わらんといった様相なので、特に問題はないです。
ただ単に↑が言いたかった。他に書くことと言えば、前のラノベ紹介でシーキューブというラノベを読んでみたいなと書きましたが、現段階で3巻まで読み終わりました。感想?
面白い
いやー、確かに筆者の言った通り、コメディとシリアスの比率が違っていてはいますが、どちらも重く、それでいてコメディもメリハリよく書けている。
思い切って8巻まで買っちゃったので、来月の9巻発売前には読み終えたいなと思っております。
ポケモンは友人が大会用にポケモン作りたいとダブルバトルに移行するそうなので、自分もまあ軽く厳選してダブルにも対応していこうかなと考えております。


公務員講座で朝から夕方まで、それから趣味のポケモンラノベですので、結構忙しい。まあ将来を決める勉強の方を優先しますが、息抜きに少しずつ趣味の時間を取れるようになればなと願うばかりです。
今日はこの辺でノシ