2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のラノベリスト

1日(角川スニーカー文庫・HJ文庫) 角川スニーカー文庫 ○繰り世界のエトランジェ 第六幕終焉のマリオネット/赤月黎/武藤此史 ○ミスマルカ興国物語5/林トモアキ/ともぞ ●ブレイドライン アーシア剣聖記/水野良/津雪 HJ文庫 ●デウス・レプリカ/にのまえあゆむ…

今日は決戦の日のようです

投票に行って帰ってきました。初めて投票したのがこの選挙とは…あまり実感が湧きませんねw ともあれ講座や資格勉強が続き、強制的に規則正しい生活を送っております。 でも何故か東方のSTGは旧作・格闘除き揃えてしまった。まあちびちびとやっていこうと思…

青天の霹靂

昨日、某実況者の配信終わりにチャット民の皆さんとポケモンプラチナのファクトリーを進めてました。 そして朝のニュースが始まったあたりにやっと銀ネジキを倒しました!その時になんと私にお祝いの絵を貰いました! 実況者でも配信者でもない一般視聴者の…

栄光ではなかった戦史

今日買いに行ってきました♪同色ヴァリアブルも出て、ほしいカードがたくさんありました。それでスターター1箱とブースター8パック開けた結果… ユーゴ・クーロ(青) フォン・スパーク(黒)×2 ジンクス(緑) ガデッサ(緑、スターター) 擬似太陽炉(緑) ノ…

日常と考える人とアリア

夏休みに入るあたりから室温が高い状態を維持されている。そして扇風機はPCにとられて、私は溶ける生活です、はい。 だからどーしたという話ですね。でも自分にとってブログはメモ帳の延長上でしかなく、他人も見られるメモ帳っという感じです。だからこんな…

運命だからby俺の嫁

ぷよぷよ7を買ってしまった!15thも持っており、そこでフェーリ様(俺の嫁に認定余裕でした)を見て、運命を感じました。 7にもフェーリが出ることを知っていたので、買っちゃった♪後悔はしていない。 ストーリーモード…簡単すぎですね。オールSに時間かか…