青天の霹靂

昨日、某実況者の配信終わりにチャット民の皆さんとポケモンプラチナのファクトリーを進めてました。
そして朝のニュースが始まったあたりにやっと銀ネジキを倒しました!その時になんと私にお祝いの絵を貰いました!
実況者でも配信者でもない一般視聴者の私に絵をくれるとは思いもよりませんでした。絵に関しましては、私のユーザー名が載っているので、貼り付けないでおきます(あくまで念のためです)。かわいいタッチのバクフーンが書かれていました!バクフーンを今育ててもいいんですが、ポケモン銀を予約してるので、そこで思う存分つかってあげようと思います。貰った絵は絵描き本人からの了承を得てスカイプのアイコンにさせていただいております。
これからもポケモンしていくぞおおお!