2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月購入予定のラノベリスト

1日(角川スニーカー文庫) ○ガジェット 2.終末時間PLATINUM GIRL/九重一木/植田亮 ●記憶の森のエリス ブラコン×記憶力ゼロ→大迷走/七瀬川夏吉/こぶいち ●末代まで! LAP1 うらめしやガールズ/猫砂一平/猫砂一平 10日(電撃文庫) ○狼と香辛料13 Side Colors …

嫁と次回育成の件

やはり俺はポケモンしている時が一番集中しているな。うん。 この間以降孵化作業していると、ジャッジに素晴らしい能力と言われたので、その個体値を調べてみました。 H:23 A:31 B:31 C:28 D:22 S:24 ABVまで出ました。Hが23というのは若干不安ではあります…

攻撃・・・orz

俺の嫁ことクチートが怒りの前歯が教え技で覚えられるので孵化作業してました。 因みに構成はこんな感じ クチート(♀)←これ重要 性格:わんぱく 特性:かいりきバサミ 努力値:HB252 S6 持ち物:オボンのみ 技:いばる/みがわり/おしおき/怒りの前歯 よくあ…

よろしい、ならば勉強だ

周りが就職活動ガイダンスに参加している傍ら自分も公務員に向け「進路登録カード」を書く時期がやってまいりました。まあ他の人が困っているような「学生生活で一番力を入れた事」「自己PR」とかは一応であるが書けるのでそれほど危惧はしてませんが・・…