嫁と次回育成の件

やはり俺はポケモンしている時が一番集中しているな。うん。
この間以降孵化作業していると、ジャッジに素晴らしい能力と言われたので、その個体値を調べてみました。


H:23 A:31 B:31 C:28 D:22 S:24


ABVまで出ました。Hが23というのは若干不安ではありますが、こんな感じでいいかなと、この子を育成予定に。
次育てる予定は猫4体(マニューラペルシアンエネコロロブニャット)です。
といっても友達からDS借りないとエネコロロブニャットがSSに送れないorz
よって育てるのはマニューラペルシアンの予定。技構成はまた後日。


ねこシス読んだからネコを育てたいと思ったわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!