運命だからby俺の嫁

ぷよぷよ7を買ってしまった!15thも持っており、そこでフェーリ様(俺の嫁に認定余裕でした)を見て、運命を感じました。
7にもフェーリが出ることを知っていたので、買っちゃった♪後悔はしていない。
ストーリーモード…簡単すぎですね。オールSに時間かかるかなと思っていましたが3時間ほどでできました。
これならwi-fiも俺つえーが出来るんじゃね?と思ったのがフラグだったようです、ハイ…。
見事にボコボコにされました!レートがガクッと下がって…そのあとは多少修正はしたのですがね。世界は広いな〜(遠い眼)
ドラコが出るなど、懐かしいキャラもいてよかったのですが、自機キャラが15thと比べて減ったのは正直残念です。2番目の持ちキャラだったおしゃれコウベもいなくなって涙目です。
またドラコが出るんなら、昔好きだったウィッチも出ていいと思うんですが…。
一方、新システムは思ったより良かったですし(フィーバーは未だに苦手ですorz)、個人的には1時間未満の暇つぶし用としてやっていこうと思います。