さっぽろの雪ミク



家族と一緒にさっぽろ雪まつりに行きました〜♪画像からわかるように夜に行ったので、さすがにウィズユーカード以外は売り切れていましたが、栄町駅に小さなボーカロイドギャラリーもあり、家族も思ったより楽しめていたようでよかったよかった。
雪ミクの雪像は、この日はあったかくなっており、若干雨の混じっていた雪が降っていたので、少し崩れていました。が、問題なのは自分の携帯のカメラ。解像度悪すぎだろwということで、買え変えるときにはカメラ携帯がほしいなとか思ったり。
この後は家族と小さな焼き鳥屋に行き、串を堪能してきました。本当に落ち着いた雰囲気で、おいしい串焼き、偶然入ったところですけど、気に入りました。
さて、ラノベ関係の記事増やすぞと言ったので、↓にラノベ紹介を。