春休み?そんなもんはありませんよ

テストも誕生日も過ぎ、少しばかり早い春休みを満喫しております。まぁ…タイトルにもある通り、2月からは講座があるので、大学生にしては短い方なのかな。就活ある人も似たような感じなんでしょうかね。
1年の時は実家に帰って1カ月近くごろごろしてた…ああ、あのころが懐かしい。
といっても高校時代は休みがあるものなら宿題をその分出されたものなので、春休みをゆっくりとできたのは大学1年生だけなんですねw


さて、なんとなく思っていたブログの方向性について。主に書くことは「ラノベ」になるでしょう。この前紹介文を書いたときに、もっと書いてみたいなと思い、発売1カ月後以降のラノベを書いていこうかなと思います。
ポケモンについては育成案を書く場合を除いて、ツイッターで知らせようかなと。本当に短い「日常」部分も一緒にツイッターで。
ガンダムウォーは新作発売のときのみ書くと思います。
アニメは最近あまり見ていないので、書くことは稀に。ゲームについては、家庭用ゲーム機で次世代機はDSしか持っていないので、PCゲームくらいしか書く機会はないのかな。
大体こんなものかな。言いたいことは「ラノベ中心で盛り上がっていくぜヒャッハー!」
ではこの辺で〜