アクロバティックモンキー

先週は胃の不調でほとんど学校へ行けなかったせいか、先日の模試は…クソォ
そんな悲しみの中で思いっきり寝てみると、夢の中で少年アニメが展開。


小学5年生の少年としゃべる子ライオンが出会う。
――バウリンガルアニマル。
人間とその動物が心を通わせることが出来る。しかしそれを悪用しようとする敵がいた!
近くの獣医(もちろん女性)さんと、そのバウリンガルアニマルの蛇と共に悪に立ち上がれ!
敵はバウリンガルアニマルの武闘派の猿!同じ動物なのに争う悲しい物語。
ライオンが倒れた時に現れたのは、なんとキリンだった!
熱き少年とそれに応えようとするライオンの熱血ストーリー!
さあ、拓け!地球の平和を守るんだ!


こんな感じの夢。……久しぶりに夢で熱くなっちまったぜ。こんな心がまだ残っているだなんてな。…厨二病だけどねw
タイトルが敵の猿の理由は、何故か猿がカポエラを披露したことを鮮明に覚えているからです。
こんなものしかブログに書けないぜ!ということで角川スニーカー文庫の新刊を読む作業を始めましょうかね。
ではノシ