ひだまり4巻

ひだまりスケッチ4巻買ってきましたよ〜
本当は画像も添付しようとしたのですが、携帯からEメールで送っても…永遠に来ません(T_T)


そういえば、まだ4巻なんですよね。それでいてテレビで2期までやるとは…ひだまり恐ろしい子
4巻のメインイベントはやはり進級ですかね。やんちゃアパートもとい「ひだまり荘」に新たな住人がっ!!
203号のなずな、103号の乃莉
どちらもキャラがわかりやすくていいですね。
そして宮子俺の嫁のフリーダムっぷりが加速してますねwww
あの宮子の天真爛漫ぷりには読んでいて、心を躍らせるような温かさがあります。
新たな登場キャラも交え、いつまでもこの温かな物語が続くように願ってます。