武神(笑)降臨

先週末に買ってきました!今回はGがメインだと思い、とりあえずスターター2箱を。
そしていざ開封へ!!


ゼウスガンダムヒイロ・ユイアリー・アル・サーシェス刹那・F・セイエイ、ツインバスターライフル、ドーベンウルフラカン機)、G(青2・黒2・緑1・茶1)


…なんじゃこりゃあああ
刹那とサーシェスぐらいしか使えないじゃないか!!何がゼウスだ!おまえなんて(笑)つけてやる!
とかまあ思っちゃいました。今回のパックのあたりは緑黒ですかね。また茶Gが多分一番使えるでしょう(茶デッキつくってないよorz)。
私が思っているあたりカードは以下(カッコ内は私の感想)


青:量産型ニューガンダム(G-3の兵装.ver)
  ZガンダムC1bst型(今後のbstに期待)
緑:オーバーフラッグ(コイン強)
  アグリッサ(イナクト系デッキ向け)
  攻勢の機運(一日の長のスペースに、イナクト系向け)
  アリー・アル・サーシェス(クイック、ハンガー行き、敵軍カード破壊)
茶:ギンガナム軍G(一番の目玉商品、デッキ圧縮+破壊防止)
  カムバック(突貫と一緒に)
白:ウイングガンダムゼロ(BB3のウイングも一緒に)
黒:ガンダムMk-5(ニューディサイズパワーUP、交戦ユニット破壊)
  TR-6アドバンスド(TRデッキもしくは兵装デッキの強化ユニット)
  情報の把握(ブリーフィングと二者択一のドローソース)
紫:インコム(ニューディサイズ用?)
赤:地球圏の掌握(まだマシなほう、個人的には使えない部類)


こんな感じかな。相変わらず赤涙目ですね。また00シリーズも使えないですね。
俺のデッキに合いそうなのは、サーシェスと上記に挙げた黒ぐらいですかね。