✝EB3発売✝

いよいよEB3発売しましたね〜。私も病院行った後に買いに行ったのですが、開店直後だったせいか、スターターや紫基本Gが店頭に置いてなかったので少しショックでございます。
しかし!単品用のガラスケースをのぞいてみると・・・


ハナヨ280円
ハンムラビ280円
紛争と無縁の場所380円


黒のバーゲンセールやないか!ついでにシロッコ(キャラ・再録、380円)も買ってきたので、ハンムラビとシロッコシナジーがどれほどか楽しみ!ハナヨは紫国力がいるものの、中々面白い効果で、セットカードリロールなので、シロッコをリロールできるのはうれしい。またセット先を変えれるフォン・スパークは今のところサイドの予定だがが、国力も3で格闘2あるのでおもしろいかな。まあ俺の中ではまだ「フォン・スパーク(笑)」のままなんだがwww
それにしても黒だけ安すぎワロタ。まあ自分が欲しかったカードはほとんど安かったのだがね。Zザクやデュエルバスターなど何となく欲しいカードが1000円超えてるのは別の意味でワロタ。黒が段々と頭角を現していき、黒厨としてはうれしい限り。まあ緑も何故かカウンターが増えてきたので気が抜けないし、クロボンもやっと実用化できるレベルにはなったと思う。それでも競り負けるがね。
黒使いとして頑張っていくぞ〜♪


・今回不作で、欲しいカードが全部高い(一日・ゴッドetc)友人は乙。
・タイトルの✝はとあるチャットにて、中二っぽさが出ると言ってたので試しに使ってみた。後悔は若干してる