僕のポケ圧が消える夢

今日見た恐ろしい夢を……ポケモンを起動し、孵化作業をしてやめた後、また気になってつけてみると……何故かストーリー途中のデータに変わってた。
ぎゃあああああああああああああああ
と夢の中の俺は叫んでいた。そして戦意喪失。ポケモンをやめようかやめないかの苦渋の選択をしている夢でした。
久しぶりに怖い夢を見たぜ……HGSSのデータが消える人が出ているという情報を聞いていたので、それが夢の中でも反映されてたのでしょう。でも何故ストーリー途中なんだ……そこだけが腑に落ちない。夢だから仕方ないけどね。
今現在ポケモンニャースの孵化途中です。上の記事にも書いたとおり、引退配信以降はなんかやる気が起きなくて。ちょっと時間をおいた後に再開しようかなと思ってます。