3つのシュピーゲル

今回は新作が少なめです。ただいつものように、いくつかは手にとってみたい、イラスト掲示がなかったものもあるので当日チェックですね。続巻はほとんど自分が好きな作品ですので、読むのが楽しみです。
また新作扱いになっていますが、角川スニーカー文庫のテスタメント・シュピーゲルオイレンシュピーゲル角川スニーカー文庫)とスプライトシュピーゲル富士見ファンタジア文庫)を合わせた完結編となっているので、テスタメント・シュピーゲルを買ってみようと思う人は先にさっきに2作を読んでおいたほうが楽しめると思います。4巻ずつの計8巻です。ライトノベルにしてはかなり厚いので読み応えがあります。それらを交互に読んでいくとなおいいでしょう。
本当に今回は自分にとっては楽しみなものが多いのでどれも書きたいんですが、なんせ拙い文章であり、尚且つ優柔不断であるので、読むにあたって注意すべきものだけを上に載せました(テスタメント・シュピーゲルのことね)。
ではこの辺で〜