カオスの権化

最近、睡眠が浅いのか夢ばっかり見る。しかも寝た気がしないという状況。
今日の朝は炎の妖精が左手にカレーを、右手にスプーンを持って、BGMとして「Hot knows...」(ニコニコ動画にあります)を流しながら「もっと熱くなれよ!」とか「お米食べろ!」といいながら徐々に近づかれる夢を見た。
…最近レトルトカレーばっか食ってんのに、まだ食えと申されるのか!
そして先ほど見た夢は、暴力ありの運動会を…これはカオスだった…
いきなり夜になり、ゾンビ(不良・運動会の参加者)が出てきて、シエル(カレー先輩)と紫(ゆかりんファンタジア)に助けられながら、コーティカルテ(赤ポリ)の所に行き、精霊雷をぶっ放す夢…


いろいろ混ざりすぎだろorz
カレー先輩はわかるが、何故加齢臭まで出て…おや、こんな時間に誰かな?……アッー!


でも2つ目の夢は我ながら楽しめた(ストーリーの導き・流れ方がGJ)ので、良かったかな。
ただ来週からテストなので、ぐっすり眠りたいですね。




初夢が永江衣玖(東方)に抱きしめられる夢だった俺は病院行きなのかもしれない