少しいらついた日

昨日はいろいろあって更新できませんでした〜
いや〜それにしても…昨日は…


電話・メールで睡眠妨害4回されたこと
停止線を越えたバイク野郎に思いっきり舌打ちされたこと
テスト時期に資料コピーを求められたこと
とあるプログラムが15回くらい応答なし+終了させられたこと
寝ようとしたところで除雪車がきたこと
アリオス(プラモデル)の作成中にスミ入れのペンが駄目になったこと
下校中の中学生集団が邪魔なので道を一歩ずれたら、ズルツと転びそうになって、それを見た連中が下を向いて笑って、睨みつけたら笑いながら走って逃げられたこと


厄日ってこういう日のことを言うのかな?とちょっと愚痴らせてもらいました。
なんせ23日は私にとって特別な日でしたので、これはさすがにひどかったですorz
その分、ニコニコ動画のMUGENストーリー動画は私にとって癒しでしたね。
今日はクリーンゼロが出る中間中国動画、MAXと鬼幼女の動画を見てました。
どんどん見て楽しんでいこうと思います。テスト勉強はちゃんとしますよ><