決戦前夜

諸君…私は戦争が好きだ!
諸君…私は戦争が大好きだ!!
諸君…私は明日からテストだよorz


いよいよ明日からテストです。といってもほとんどが持ち込み可なので、それほど緊張してません。しかしこの時期…普段連絡していない人からノート・資料見せてくれってのが多いです。
今のところ4人来ました。
…おまえら、講義に出ろよ。バイトで忙しいからという理由はおかしい!
学業があくまでメインだろ!とか思いつつ見せてあげる自分の寛大な心に感動!←自画自賛
明日は16時半からテストなんですが、資料をコピらせるために11時起きに…
まあ、逆に勉強する時間が増えたと思う自分の前向きさに感動←自画j(ry
先ほどまでゼミの人が家に来て、2教科分のノート・資料を見せてました。まあこの人は普段から仲よくしてるので別に問題はないです。
とまた愚痴をこぼしつつ、勉強というか下準備が必要な教科を優先的にやっていきましょうかね。