鋼タイプオンリー

最近ユーストやニコニコの生配信とかばっかり見てます。
そのおかげでポケモンをまたやり始めました。
どうせなら弱いポケモンで勝ちたいと思い、とりあえずクチートを育てることにしました。
努力値:HA振り 特性:いかく 持ち物:拘り鉢巻
技構成:アイアンヘッド 炎の牙 冷凍P 雷P
このクチートはトリルの時に使おうと思ってます。また冷凍Pと雷Pのどちらかはかみくだくに変えるかもしれません。
種族値がもとから低いので、最低2UVは欲しいところです(S除く)。
またトリルをするポケモンとしてパッチールを使っていこうと思います。
パッチールの構成についてはクチートが完成したら書く予定です。
とりあえずはクチートの孵化作業ですね。ズイロード走ってきます〜


前のポケモン記事で書いた耐久型はフシギバナを選択しました