リストより

今回も新作は書店にて選ぼうと思い、今のところは2作買う予定です。ただ自分の家周辺にはおいていない可能性が高いので、入手はしばらく先になりそうです。
レンタル・フルムーンはまず著者に注目してみました。瀬那和章さんは「under 異界ノスタルジア」を書いた人です。underは個人的におもしろかったので新作楽しみです。
交錯都市はパニックホラー系の本を読んだことはなく、さらにファンタジー要素もあるので読みやすいかなと思いリストに入れました。
またガガガ文庫の方では大賞作など魅力的なものがあるのですが、イラストが載ってなかったため、現地点では考え中です。
リストだけではなんか物さびしい感じがしたので新作購入の理由を簡潔に入れてみました。今後も入れてみたいと思います。ではでは〜ノシ