旋律-キオク-

今日efの第2期DVDの最終巻が届きました。10話に色がついてる地点で感動物なのに、11、12話と各話毎に胸に響く演出とストーリー、これが胸キュンとやつなのか!(ハイハイキモイキモイ)
個人的には12話最後の火村とミズキの会話が心に響きました。内容はネタバレとなるので書かないですが、感動するものがみたいという方にはおすすめです。まあ第2期からでも大体はわかりますが、第1期があってこそ第2期が生きてくると思ってます。実のところ私は第2期の方が内容が好きです。でもそれは第1期があるからより深くなるんだなと考えてます。だから興味があるという方は是非第1期のefから見てください。第1期のタイトルは「ef-a tale of memories.」、第2期は「ef-a tale of melodies.」です♪
ミズキは俺の嫁。異論は大いに認める。