卒業まで

 実家に引っ越しをして、自動車学校に通っています。ATなので運転が楽でよかったよかった。講習の待ち時間に公務員勉強やラノベ読書、帰宅後はパソコンをするっていう流れに落ち着きました。日曜日は模試を自宅等で受ける形にならざるを得ないので、休みはあんまりないです。この時期は高校生や、大学生が自動車学校に通っているので、技能講習を最大に受けることは難しく、免許も恐らく4月ぐらいまでかかるのではないかと感じております。先程の高校生等は3月中に終わらせたいとは思いますが、私の場合は本番が始まる5月までは模試以外にフリーなので、ゆるく通おうと思ってます。
 さてはて、現状報告はこんなもんかな。ブログは単なるメモ帳(ラノベリスト)になりそうで怖いですが、友人、若しくは見知らぬ人にも見てもらえるような感じを目指して続けようかなと思います。
 その一環として、ライトノベル紹介をしたい……ところなんですが、今書いてもまとまんないような気がするのでまた今度で。
 ライトノベル所持数が855冊(本記事作成地点で)と、目指せ1000冊状態。免許を無事取り終えたら、バイトでも初めて冊数増やしていこうと思います。では、この辺で失礼します。