2012年4月購入予定のライトノベルリスト

1日(角川スニーカー文庫)
丘ルトロジック4 風景男のデカダンス/耳目口司/まごまご
○それがるうるの支配魔術 Game4:ロックドルーム・ゴッデス/土屋つかさ/さくらねこ
10日(電撃文庫)
魔王なあの娘と村人A(3)〜ロボ娘は今日も空を飛べない〜/ゆうきりん/赤人
○竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私6/志村一矢/ぎん太
○ようこそ、フェアリーズ・インへ!2/小河正岳/得能正太郎
○イヤになるほどヒミコなヤンキー2/相原あきら/堀愛里
●ミニッツ〜一分間の絶対時間〜/乙野四方字/ゆーげん
●ちびとも!/中村一/color
15日頃(GA文庫)
○眠らない魔王とクロノのセカイ2/明月千里/閏月戈
18日(ガガガ文庫)
GJ部 中等部(1)/新木伸/あるや
20日(一迅社文庫富士見ファンタジア文庫)
一迅社文庫
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2/七月隆文/閏月戈
富士見ファンタジア文庫
いつか天魔の黒ウサギ10 校庭で笑う魔女/鏡貴也/榎宮祐
神さまのいない日曜日VII/入江君人/茨乃
だから僕は、Hができない。7 死神とパンツ/橘ぱん/桂井よしあき
スカイ・ワールド/瀬尾つかさ/武藤此史
25日(MF文庫J)
星刻の竜騎士8/瑞智士記/〆鯖コハダ
機巧少女は傷つかない8 Facing "Lady Justice"/海冬レイジ/るろお
○四人の魔女とエメラルドのキス2/石川ユウヤ/みついまな
輪廻のラグランジェ2/著者:月見草平/原作:ラグランジェ・プロジェクト/イラスト:森沢晴行
28日(ファミ通文庫)
明智少年のこじつけ(2)/道端さっと/春日歩
○B.A.D. 8 繭墨は髑髏に花を手向けない/綾里けいし/kona




○…続き

●…新作

※あくまで自分の買う予定。他の新作とかは書店でチェック。3月31日の各公式サイトより