2012年11月購入予定のライトノベルリスト

1日(HJ文庫角川スニーカー文庫)
HJ文庫
○魔王学校に俺だけ勇者!? 八時間めっ☆/夏緑/朱シオ
角川スニーカー文庫
○七星降霊学園のアクマ 02 スロウス・バレット/田口仙年堂/夕仁
○僕の魔剣が、うるさい件について4/宮澤伊織/CHAR
○俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 3/春日部タケル/ユキヲ
○大奥のサクラ 現代大奥女学院まるよんっ!/日日日/みやま零
●メイド様の裏マニュアル トラブル1:俺より強くなった場合/高木敦史/穂里みきね
2日(講談社ラノベ文庫)
○この素晴らしく不幸で幸せな世界と僕と! 3/水樹尋/2C=がろあ
○セクシャル・ハンター・ライオット4/築地俊彦/はましま薫夫
○好敵手(ライバル)オンリーワン3/至道流星/武藤此史
10日(電撃文庫)
○スクリューマン&フェアリーロリポップス2/物草純平/皆村春樹
○人形たちの夢 後篇/水鏡希人/文京竹見
○インテリビレッジの座敷童(2)/鎌池和馬/真早
○朝岡ひよりのドキドキカルテ2/時田唯/タケイオーキ
○選ばれすぎしもの!2/峰守ひろかず/京極しん
○ちびとも! その2/中村一/color
●ラストセイバー 救世の後継/兎月山羊/荻pote
●野粼まど劇場/野粼まど/森井しづき
15日頃(GA文庫)
神曲奏界ポリフォニカ ディサイディング・クリムゾン/榊一郎/神奈月昇
ハンドレッド−ヴァリアント覚醒−/箕崎准/大熊猫介
聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>あわむら赤光/refeia
20日(ガガガ文庫一迅社文庫富士見ファンタジア文庫)
ガガガ文庫
○猫にはなれないご職業 2/竹林七草/藤ちょこ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(6)/渡航/ぽんかん(8)
○女子高生店長のコンビニは楽しくない 3/明坂つづり/茶みらい
一迅社文庫
●さくらソナタ/箕崎准/綴り
富士見ファンタジア文庫
○新生徒会の一存 碧陽学園新生徒会議事録 上/葵せきな/狗神煌
○鳩子さんとラブコメ3/鈴木大輔/nauribon
いつか天魔の黒ウサギ11 悪魔と魔女と生徒会長の恋/鏡貴也/榎宮祐
●黒鎖姫のフローリカ/坂照鉄平/鍋島テツヒロ
●緋剣のバリアント/小山タケル/マニャ子
アリストテレスの幻想偽典 1.禁忌の八番目/永菜葉一/能都くるみ
22日(MF文庫J)
●盟約のリヴァイアサン/丈月城/仁村有志
30日(ファミ通文庫)
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金4/鳳乃一真/赤りんご
○黒鋼【くろ】の魔紋修復士【ヒエラ・グラフィコス】4/嬉野秋彦/ミユキルリア
○ぜんぶ彼女に「視【み】」られてる?2/淺沼広太/すぶり
○僕の学校の暗殺部2 たぶん個人的な事情/深見真/ふゆの春秋
●魔女の絶対道徳/森田季節/NOCO


○…続き

●…新作

※あくまで自分の買う予定。他の新作とかは書店でチェック。11月2日の各公式サイトより