使い道

さて、私のブロとものブログ内で定額給付金についての記事がありました。
私の地域ではまだ案内が来てないので、使い道を考えることしかできませんね。
確か定額給付金って生活支援と地域経済対策で出されたものですよね。
じゃあ貯蓄はもってのほかですね。ということで使い道を考えてみました。


ウォークマン:持ってないので
蒼穹のファフナーDVD-BOX:購入資金
ゲーム:欲しいゲーム機がない
実況用の機材:ただの好奇心です
ギャルゲー:今現在欲しいものがない
他のDVD:今後のDVDに備えて
親の誕生日祝い:なぜ思いついたし!


思いつくものはこんなもんでしょうか。主に趣味に使う予定です。
まあ推測ですが、皆様も普段じゃ買えない、もしくは買い渋るものが中心だと思われます。
電化製品、趣味に皆さんも使っていきましょう!
さて私はポケモンの孵化作業に戻りますね〜