心と魂を感じろ!

金銀のリメイクきましたね。「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」の2作品です。
近頃ワニノコヒノアラシ育てようと思ったんですが(チコリータは育成済み)、新作で育てようと思います。
やっぱり忠実な再現なのかな?ルギアとホウオウはもちろん、スイクンエンテイライコウ、そしてセレビィは捕まえられるのでしょうか?セレビィはなんとなく劇場前売りチケットな気がしますが…(ウバメのほこらデマあったので)
DSともあり、3年後カントーも期待大です!3年後のエリカが当時好きだったので^^;
あと493匹のポケモンの生息地もきになります。大半はクリア後だと思います。
ともあれ今秋発売ということなので、学業を頑張りながら待つとしましょう。