10年前を振り返って

前回の記事のコメントにあったクリスタルと金銀の思い出を。
クリスタルで何がよかったか?個人的にはポケモンが「動く」ということに感動してました。
パッケージにもあったスイクンがあまりにも美しすぎて、当時小学生だった自分はしばらく眺めていました。
金銀で初めて色違いがでたときもしばらく固まっていましたがw
その色違いのポケモンは紫色のポポッコ(Lv.25)でした。ラッキーを捕まえるため粘ってたら偶然出てきました。
これは是非捕まえなければと思い、同じレベルのサンダースを。


サンダースのでんきショック!!
きゅうしょにあたった!!
相手のポポッコはたおれた!!
経験値ゲット…
うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!


その後しばらくショックから3日間は金銀クリスタルしなかったです。だって…小学生だったんだもん(キラッ)。そんな小学生の夏休み。ただその間だけ赤版やってましたがw
今のポケモンポケトレで色違い出やすいので、昔ほどは感動しませんでした。
そしてウバメのほこらの前にルギアホウオウに金銀の羽をもたせて待っていた時間よ戻れ!
クリスタルは持ってたけど周りに携帯持ってる人がいなかったこの悲しみを…。
では今日はこの辺で〜