特筆すべきことなし

ゼミで飲み会したのですが…とてもカオスでした。
酒はすすめられるのはいいのです。さらりとかわすので。
しかし暴力はやめてほしい!酔いの勢いで私の頭をばしばし叩かれて…
酔っぱらいは嫌いです。てか酒もそんながばがば飲むもんじゃないと思う。
という愚痴をこぼしつつ、趣味のお話に。
今日街中を歩いて色々ラノベや漫画を買ってきました。ラノベはリストがあるので割愛。
漫画はパンドラハーツです。今現在アニメ放映してますね(自分は見てないのですが)。
見た目的に腐向けかなと思ったんですが、読んでみると案外そうじゃなかったです。
個人的にはブレイクが好きです。道化の面の中に深い思念があり、なかなか趣深いキャラです。
ただし!やっぱり女の子のほうが(ry
ガンダムウォーの新スターターも買いました。00のデッキを2つでデッキを作ったのですが
重い…重いよ…
赤黒重足になったので、懐かしの木星圏やジ・オとかいれたのですが、重すぎましたね。
そもそも余ったカードで作り、尚且つ赤のカードは集めてなかったので弱いです。
友達と話して変えていく予定です。