新作 ぷらす リクエスト

今回買う予定の新作は↑の●の4つです。
まず角川スニーカーの2作は第13回スニーカー大賞の受賞作です。個人的に角川スニーカー作品は純粋に楽しめるのが多いし、且つ「時載りリンネ!」や「繰り世界のエトランジェ」等スニーカー大賞作品が好きなので期待大です。もちろん作品内容からも判断してますよ^^
次は電撃文庫の「夜と血のカンケイ。」です。大体吸血鬼が出るものは戦闘物かラブコメというイメージですが、この作品は後者のようです。今まで見た吸血鬼物は葛藤がこれまた面白く表現されてるのがあったので、この作品はどう化けるかが楽しみです。
最後はガガガ文庫の「アイゼンフリューゲル」です。これは公式HPのうたい文句にあるとおり、ニトロプラス虚淵玄が書いた作品です。Fate/zeroが面白かったので、これも読んでみようかなと思いリストに。単なる衝動ってのもあるので全てが語れないのはよくあるということで許してください。


こんな感じかな。自分でも何故買いたいのかという純粋な気持ちが中々表現できてないですね…。あと読んだ後の感想とか書いた方がいいのかな?まあ発売後はネタバレのこともあるので、最低1か月は空けますが。このブログを見てくれてる人は少ない(ほとんどいないのかな)とは思いますが、何か「この作品おもしろいよ」とか「もし読んでたことがあるなら感想がほしい」とかあれば気軽にコメントしてください。
表現力が稚拙ではありますが、出来るだけ応えるようにしたいと思います。
まあ何もないようでしたら気まぐれでやっていきますねー。