念願のwi-fiを繋げられるようになったぞ!

どうも、最近規制緩和の本とラノベと本ばかり読む日々が続いております。
タイトルにもあるとおり、wi-fi繋げられるようになりました。
wi-fiUSBコネクタを買ってきて、1時間の試行錯誤(ネットワーク接続等々)後にようやくできました。
元々コネクタ2は持っているのですが、任天堂の製品ではなく、接続も難しく、エラーばっかりでて、色々設定いじったのですが、3時間くらいでギブアップでお蔵入りとなってました。ただ単に私のやり方が悪かっただけとも思えますがね。
ともあれようやく対戦ができます。某ポケモン実況者さんと戦えるように安価頑張ります!!
そして安物ですがヘッドセッドも買ってきました。本当は…「Razer Carcharias」というものが欲しかったのですが(弁当嫁がいる某実況者さんがおすすめしていたので)、約9000円という高さに貧乏性が発動して2000円のを買いました。…仕方ないね。
ということでSkypeもできるようになりました〜!やった〜♪
…まあ某ポケモン実況者さん関連しか登録はされてないのですが。世界が広がったということだけで良しとしましょう。
今日はこの辺で。勉強の本と今日発売の角川スニーカー文庫4冊を読まないといけないので。…どれから読もうかな♪