初スカイプ凸

タイトルの通り、凸しちゃいました!しかもユーストリームチェッカーに載ってる人です!名前は「とっしー」さん(色々あったので配信者名を載せましたが、何か不都合がある場合はコメントに下さい。名前伏せますので)のところです。
クロノトリガーを途中(26時くらい)から見て、ずっと見てみていたのですが、18時半頃から寝落ちしていたようですので、覗きにきたチャ民に寝落ち内容を伝え、あれこれと作戦(OWTC、詳細は配信者wikiとっしーの欄参照)をやり、当初の作戦とは違った形で起きられた後、チャ民から凸しようかという案が多かったので、凸してみました。
マイクは口元の方がいいのかなと思い、下にしたら鼻息がはいるようですね。申しわけなかった。ともあれ初スカイプ楽しかったです!今後もこういう機会がありましたら、参加してみようかな、緊張するけどw
33時間起きてたのでテンションがおかしかったのですが、そのような状況下でなかったら、良く考えて話せたんだろうな〜と若干反省はしています。でも後悔はしてない!
それとあの時妙な団結力が働いて作戦を決行したチャットの皆様に、それと楽しい実況をしてくれたとっしーさんに感謝を。