眠れない夜の日には

何故か眠れず、妙に暑く感じ眠れないと気が時々ある。それがまさに今日。特に今日はテストがあるのに寝れないという悲しい状態。緊張は…ないと思うのだがね。そしてそんな時に限って脳裏に色々とネタが浮かび上がってきて、動き出しより深みを増していく。制作しているときに閃いて欲しいものだが、こういう時に限って駆け巡る。
結局寝れなかったので、テスト勉強しながら配信を聞いてた。もう立派な配信中毒ですね。
こんなどうでもいいことを書きたくなったのも、なんか書きたくなったから。これは眠れないという心理と似たような感じなのか。そして脳内検索にはヒットしない。もっと自分をよく知ろうと思った今日この頃である。