2011年6月購入予定のライトノベルリスト

1日(HJ文庫角川スニーカー文庫)
HJ文庫
前略。ねこと天使と同居はじめました。三匹目/緋月 薙/明星かがよ
●旅する少女と灼熱の国/藤原征矢/田上俊介
角川スニーカー文庫
子ひつじは迷わない 泳ぐひつじが3びき/玩具堂/籠目
○魔人伝奇OROCHI2/赤月黎/山×2
10日(電撃文庫)
はたらく魔王さま!2/和ヶ原聡司/029
○アンチリテラル数秘術師(アルケニスト)2/兎月山羊/笹森トモエ
○竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私4/志村一矢/ぎん太
○九罰の悪魔召喚術IV(キャトー)/折口良乃/戌角柾
●俺ミーツリトルデビル!/峰守ひろかず/犬洞あん
●可愛くなんかないからねっ!/瀬那和章/シコルスキー
15日頃(GA文庫)
断罪のイクシード3 ―神の如き者―/海空りく/純珪一
18日(ガガガ文庫)
GJ部(6)/新木伸/あるや
20日(一迅社文庫富士見ファンタジア文庫)
一迅社文庫
●僕が彼女に寄生中/瑞嶋カツヒロ/オダワラハコネ
富士見ファンタジア文庫
これはゾンビですか?8 はい、キスしてごめんなさい/木村心一/こぶいちむりりん
○スノウピー3 スノウピー、恋愛する/山田有/狐印
テツワンレイダー5/大楽絢太/桜沢いづみ
○銀の河のガーディアン3/三浦良/久世
神さまのいない日曜日5/入江君人/茨乃
○生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5/葵せきな/狗神煌
○中の下! ランク5.上の下から旅立つオレ/長岡マキ子/ごまえ
氷結鏡界のエデン7 空白洗礼/細音啓/カスカベアキラ
○本日の騎士ミロク8/田口仙年堂/高階聖人
●朝廷少女サファイア1/瀬尾つかさ/優木きら
24日(MF文庫J)
○神なる姫のイノセンス4/鏡遊/鶴崎貴広
30日(ファミ通文庫)
バカとテストと召喚獣9.5/井上堅二/葉賀ユイ
○残光の女神と1/2アンデッド /佐々原史緒/kyo




○…続巻

●…新巻

※あくまで自分の買う予定。他の新作とかは書店でチェック。5月31日の各公式サイトより