2011年7月購入予定のライトノベルリスト

1日(HJ文庫角川スニーカー文庫)
HJ文庫
オレと彼女の絶対領域パンドラボックス>/鷹山誠一/伍長
僕の妹は漢字が読める/かじいたかし/皆村春樹
●魔王学校に俺だけ勇者!? 三時間めっ☆/夏緑/朱シオ
角川スニーカー文庫
○R‐15 卒業指導スタート!/伏見ひろゆき/藤真拓哉
ミスマルカ興国物語9/林トモアキ/ともぞ
ダンタリアンの書架8/三雲岳斗/Gユウスケ
10日(電撃文庫)
ロウきゅーぶ!(8)/蒼山サグ/てぃんくる
神様のメモ帳7/杉井光/岸田メル
狼と香辛料17 Epilogue/支倉凍砂/文倉十
青春ラリアット!!(2)/蝉川タカマル/すみ兵
●あなたが泣くまで踏むのをやめない!/御影瑛路/nyanya
回る回る運命の輪回る-僕と新米運命工作員-/波乃歌/pun2
●ふらぐ・ぶれいかぁ〜フラグが立ったら折りましょう〜/黒宮竜之介/はりかも
15日頃(GA文庫)
神曲奏界ポリフォニカ-ルックバック・クリムゾン-/榊一郎/神奈月昇
20日(ガガガ文庫一迅社文庫富士見ファンタジア文庫)
ガガガ文庫
とある飛空士への夜想曲 上/犬村小六/森沢晴行
●九十九の空傘/ツカサ/えいひ
一迅社文庫
●前略 嫁当たりました。/川波無人/桑島黎音
富士見ファンタジア文庫
○RPG W(・∀・)RLD9‐ろーぷれ・わーるど‐/吉村夜/てんまそ
いつか天魔の黒ウサギ8 魔女と花火と女学校/鏡貴也/榎宮祐
東京レイヴンズ5 days in neet 2 & GIRL AGAIN
異国迷路のクロワーゼ Le cahier d’Yume/萩原麻里/いとうまりこ/原作:武田日向
25日(MF文庫J)
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その5/葉村哲/ほんたにかなえ
機巧少女は傷つかない6/海冬レイジ/るろお
星刻の竜騎士5/瑞智士記/〆鯖コハダ
緋弾のアリア10/赤松中学/こぶいち
30日(ファミ通文庫)
○B.A.D. 6 繭墨はいつまでも退屈に眠る/綾里けいし/kona
●3分間のボーイ・ミーツ・ガール/井上堅二ほか/白味噌ほか




○…続巻

●…新巻

※あくまで自分の買う予定。他の新作とかは書店でチェック。6月29日の各公式サイトより