2012年8月購入予定のライトノベルリスト

1日(HJ文庫角川スニーカー文庫)
HJ文庫
○魔王学校に俺だけ勇者!? 七時間めっ☆/夏緑/朱シオ
●サムライブラッド 〜天守無双〜/松時ノ介/津
●アヌヴィス! こうして俺は最強のデスワームになりました/草薙アキ/さざなみみぉ
角川スニーカー文庫
○R‐15 ハッピーエンドへの最終指導!!/伏見ひろゆき/藤真拓哉
レンタルマギカ 最後の魔法使いたち/三田誠/pako
●聖断罪ドロシー01 絶対魔王少女は従わない/十文字青/すぶり
●恋は選挙と学園覇権!/秋山大事/双龍
2日(講談社ラノベ文庫)
●日本子・チャチャチャ あいむジャパン/日富美信吾/狐印
10日(電撃文庫)
○竜と勇者 (あいつ)と可愛げのない私7/志村一矢/ぎん太
花×華(6)/岩田洋季/涼香
○らぶなどーる!(2)/上月司/アマガイタロー
○楽園島からの脱出II/土橋真二郎/ふゆの春秋
青春ラリアット!!(4)/蝉川タカマル/すみ兵
15日頃(GA文庫)
神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード2/榊一郎/カントク
17日(富士見ファンタジア文庫)
スカイ・ワールド2/瀬尾つかさ/武藤此史
○双界のアトモスフィア 2/筧ミツル/refeia
デート・ア・ライブ5 八舞テンペスト/橘公司/つなこ
棺姫のチャイカV/榊一郎/なまにくATK
●ボクの可愛い国家令嬢/鏡遊/QP:flapper
21日(ガガガ文庫)
○人生 第3章/川岸殴魚/ななせめるち
●憂鬱なヴィランズ/カミツキレイニー/キムラダイスケ
24日(MF文庫J)
緋弾のアリアXIII/赤松中学/こぶいち
バロックナイト/葉村哲/ほんたにかなえ
30日(ファミ通文庫)
○黒鋼【くろ】の魔紋修復士【ヒエラ・グラフィコス】3/嬉野秋彦/ミユキルリア
○ホラーアンソロジー2 "黒"/日日日 ほか/BUNBUN ほか
大図書館の羊飼い overture/田尾典丈/べっかんこう



○…続き

●…新作

※あくまで自分の買う予定。他の新作とかは書店でチェック。7月29日の各公式サイトより