2012年9月購入予定のライトノベルリスト

1日(角川スニーカー文庫)
クロス×レガリア 滅びのヒメ/三田誠/ゆーげん
子ひつじは迷わない 贈るひつじが6ぴき/玩具堂/籠目
○それがるうるの支配魔術 Game5:キングメーカー・トラップ/土屋つかさ/さくらねこ
10日(電撃文庫)
○ゴールデンタイム5 ONRYOの夏 日本の夏/竹宮ゆゆこ/駒都えーじ
楽聖少女2/杉井光/岸田メル
魔王なあの娘と村人A(4)〜めっちゃメタなフェスティバル〜/ゆうきりん/赤人
○デュアル・イレイザーII/折口良乃/黒銀
○@HOME(3)長男と長女を巡る喧噪。/藤原祐/山根真人
○誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。2/おかゆまさき/osa
●ヴァルトラウテさんの婚活事情/鎌池和馬/凪良
●きわめて忍極/阿智太郎/赤りんご
●やがて魔剱のアリスベル/赤松中学/閏月戈
●雪の翼のフリージア/松山剛/ヒラサト
ペニンシュラの修羅/吉田親司/甘塩コメコ
●世界の終わり、素晴らしき日々より/一二三スイ/七葉なば
19日(ガガガ文庫)
ささみさん@がんばらない 9/日日日/左
とある飛空士への誓約 1/犬村小六/森沢晴行
20日(富士見ファンタジア文庫)
対魔導学園35試験小隊 2.魔女争奪戦/柳実冬貴/切符
だから僕は、Hができない。9 死神と思い出/橘ぱん/桂井よしあき
○姫狐の召使い 3/春日みかげ/p19
氷結鏡界のエデン10 黄昏讃歌‐オラトリオ・イヴ‐/細音啓/カスカベアキラ
○RPG W(・∀・)RLD12 ‐ろーぷれ・わーるど‐/吉村夜/てんまそ
25日(MF文庫J)
機巧少女は傷つかない9/海冬レイジ/るろお
バロックナイト/葉村哲/ほんたにかなえ
29日(ファミ通文庫)
バカとテストと召喚獣10.5/井上堅二/葉賀ユイ
犬とハサミは使いよう Dog Ears2/更伊俊介/鍋島テツヒロ
明智少年のこじつけ(3)/道端さっと/春日歩
●ひるねねのききねね/関根パン/小路あゆむ


○…続き

●…新作

※あくまで自分の買う予定。他の新作とかは書店でチェック。8月30日の各公式サイトより